人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から引越し

明日から引越しです
いつネット環境が整えるのが判りませんので
暫く連絡が取れないと思います


新居のリビングです
写真よりも実物のほうが全然広くてビックリしました

フィギュアケースが!!!!!!!!(゚д゚)
テンションあがってきたぁあああああ!!!

ただしまったく掃除されてない天井
これは...骨を折る....

図書室兼在庫管理室兼寝室予定の部屋です
ダブルベットなので漫画読みながらゴロゴロできるなんて幸せ!
こんなだらけた姿とてもおかんに見せられない...はっ、おかん!?

作業部屋、この机の横にコンピュータデスクを並んで
L字デスクにして作業する予定です

キャビネットが素敵です

三つ目の部屋には巨大付き
どうみても上はフィギュアの箱を詰めるために存在してるにしか

風呂場です、今住んでるトコより広くて気持ちよさそうです
もう一部屋シャワー付きトイレがあります、いろいろ助かります

台所です、ちょっと古いですが
やはり今より広いです

キレイに掃除してやるぜ!
今から入居するのが楽しみです
by ryouh2so4 | 2008-02-26 16:01 | 雑記


<< 引越し完了 荷造り中 >>