<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クラダンx2
クラシックダンジョンx2が楽しくて本当にヤバイ
キャラだけじゃなく、装備からBGMまで自作できるなんて...!
とりあえず相方が自画像を使った装備がほしいと言うので
二日がんばって装備一式を描きました
その間PSPO2iを完璧放置です、ナギサさんごめんなさい...!

鈍器タイプ

剣タイプ

他にも盾や弓もありますが
似たようなデザインなので割愛させていただきます

あああMML言語できたなら音楽も自作してもっと楽しめたのに!
それ以前に楽譜よめませんが(ノД`)

ついでに悪ふざげでマミ先輩も作ってみました
ネタバレになりますので(今更な気もしますけど)
『魔法少女まどか☆マギカ』未視聴の方は
どうかクリックしないでください

ハァハァハァ、正規版が待ち遠しいっス...!
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-02-26 22:15 | ゲーム
二冊はしんどい

いまどき新年番組見ながら原稿中
終わったのハズなのに終わらない罠(謎)

そして初めて青木隆治という人の存在を知りました
すごすぎる、平井堅と福山雅治のモノマネで
妊娠しそうになりました
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-02-11 03:51 | 創作
あけおめことよろ
a0054117_515983.jpg

すっかり更新停滞気味ですが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

1月1日の元旦ではなく
台湾は旧正月が本当の新年なので
一年にカウントダウンが二回もあって
ちょっと得した気分です

そんな旧正月ですが
今年は二人とも実家に帰れず原稿三昧です
だから年明けにも気付かず
翌日の朝 コンビニにでかけたら 
アパートの管理人に「新年快楽」
って言われて素で「何のコト?」と思いました

そしてその朝は当然のごとく
どこの店も休んでてコンビニでしか朝食買えませんでした
オウ…蛋餅食べたかったのに…

ちなみに画像は原稿中のマビノギ漫画です
デジタル原稿は本当にベタ塗りが楽で昇天しちゃう

PS:
本当に遅くてすいませんですが
コメントの返事は2月14日以降とさせて頂きます
バレンタイン?デットラインだよ!
あとスパムはもっと人気あるトコに行くべきだと思います(´・ω・`)
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-02-05 05:26 | 雑記