<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
近況報告
ここ一ヶ月、FTPですら繋がらない状態なので
ホームページのサーバーが死亡したと思い込んでましたが
しかし日本の友人たちから「普通に見れるよー」という
報告が複数ありましたので
もしかして海外IP弾きになっただけ?
本当でしたら長く使ってただけに何か色々ショック....(´・ω・`)

次のサーバー見つかるまで
もしくは直るまで
しばらくの間
ブログの方だけ更新させて頂きます

夏コミは行けませんが
代わりに大和狸さんのスペースにて委託させてもらうコトになりました
ありがたやありがたや....!

新刊情報はまた後ほどー
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-07-29 07:33 | 雑記
AION日記

ひさびさMMOにハマりそうです
いやもうハマってますが....
色々すご過ぎて一言で説明できないAIONが面白すぎです
どこが凄くてどこが面白いのか
多分ウチより他所のサイトのほうが上手く説明してると思いますので
そちらのごらんください(・▽・)

キャラの名前はRO時代からおなじみの「たつこ」
狙ったわけではないけどビキニアーマーです
シールドウィングのくせに防御薄そうじゃねえか...!

このゲームの特徴とも言える飛行システムは
空に飛んでる間、地上からの攻撃を受けなくなり
移動速度も上がって大変便利です
ただし飛行モードに制限時間があって
タイムリミットなる前に地上に降りないと
普通に墜落死になりますぜ....!なりましたぜ...!
高所恐怖症の自分にとっては結構トラウマに残るシーンでした

作りが細かいだけにネタも沢山あって
本気でAION本出そうかと検討してる最中です
ではでは、そろそろ修羅場に戻ります(`・ω・´)ノシ

[PR]
by ryouh2so4 | 2009-07-28 07:47 | ゲーム