<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
引越し
なんかここ数日サーバーの調子がおかしいですね
メンテナンス中かしら?
早く直るといいですね、がんばってー(・ω・)

それはそれとして急遽引越しすることになりました
いざ貯金、もっと小さくて安いトコにしますぜ
環境が整えるまでに数日~数週はネットに繋げません
御用の方は電話のほうへよろしくお願いします
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-22 03:55 | 雑記
こっちみn

引越し先探しながら自画像描いたよー
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-19 01:00 | 雑記
エロゲー規制
な....んだとう.....?


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ねぇ、エルフは?
  \/    /
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-17 14:30 | 雑記
近況

風邪を引いてしまいました
何度も医者見に行きましたけど
なかなか咳が収まらずそろそろ一ヶ月め
多分もう風邪と関係なく空気が悪いじゃないかと
やっと空気清浄機を買いました

そして原因は知りませんが
ここ数日 耳から泡が弾けるみたいな
「プチプチ」みたいな音がします
ネットで調べてみたら中耳炎の可能性が高いので
また病院行ってきましたが耳に異常が見られないとのコト
多分鼻づまり(詰ってはいませんが)のせいじゃないかと
クスリを貰いましたが やはり音は消えません

相方「虫が耳の中に入ったんじゃないの?」

ぼく「いや、それなら激痛走るんじゃないかな?耳って敏感だし」

相方「夜中にゴキブリが耳の中で産卵して、孵化しかけてるとか?」

ぼく「マ ジ デ ス カ

怖くて夜も眠れねえ!
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-13 20:03 | 雑記
朝日奈


およそ今一番楽しみにしてる漫画
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-11 19:30