<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【台湾】PF新刊情報
どうもご無沙汰してます
戦国BASARAアニメが期待以上のデキで
次話が待ち遠しい毎日を送っております

今週のPFに出す新刊は相方との合作誌です
表紙作業の直前ショタ描いたせいか
友達から頂いた嵐のLIVEビデオ観すぎたせいか
気づいたらすごく爽やかな表情になってしまいました
ダレコレwwwwwwww

ちなみに自分は下書きとレイアウトだけして
塗りは全部相方がやってくれました、アリガトウゴザイマシタ

本文はこんな感じです
ネームは自分が描きましたので
ところどころ若干シモが入ってます

なんかそれぞれの得意分野を担当して作業してたら
エライ短時間で終わりました
こんなペースで描いてたら年間10冊は出せるなー!
とか思いつつも絶対〆切間近になるまではペン握らないと確信する
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-23 05:41 | 同人
有川浩さんの小説
なんだか眠れなくて図書館戦争を読み直したら
気づいたら別冊2巻まで一気に読破
よかったね、笠原柴崎も幸せになって本当によかったね...!(うд`)

.....!
子供と坊主と床屋って差別用語だったのか....!
なんかすごくバカバカしいとも思うのだけど
結局どんなに美しい言葉を使っても悪意があれば差別だと思う
要は使う人の気持ちの問題じゃないかと

差別用語自体がすでに差別してるとしか思えなくもない
言われた本人が差別だ!と感じたならそれは差別用語になるなら
自分はハーフなので小さい頃からクラスメートに
「この日本人め!」って言われて来たから
この「日本人」も差別用語になるのでしょうか?
そんなコトを考えさせられる小説、図書館戦争
あなたもぜひ、結局宣伝だった

難しい話なのにオチを付けずにいられなかったのは
多分性分です(苦笑)

有川さんの最新刊「阪急電車」も読みました
なんだから心が暖まって来て
自分も恋愛マンガ描きたくなってきました
ウソですけど
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-22 05:41 | 雑記
PF新刊


四月は合同誌っ
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-18 16:41 | 同人