<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年

明けましておめでとうございます
台湾もやっと新年を迎えました
ええ旧正月です
台湾のテレビでいまさら日本の紅白を流してます

台湾の年菜(おせち)と言えば豚の角煮や
茹でえび、水餃子などが定番ですが
我が家は鍋大好きなのでずっと鍋三昧でした

猫舌なので一人だけ ショアーン(´・ω・`)スョボーン

三日目、車えびとホタテが余ったらしく
揚げモノにしてくれました

最初からコレにしてください

台湾の新年といえばバクチです
とは言っても遊びを盛り上げるためなので
少ししかお金かけません
一回20円ぐらいとか(笑)

ウチでは大富豪が定番
日本とは少しルールが違います、楽しいです
いきなりストレートフラッシュが揃いましたので
あまりにも珍しいので記念に撮ってみました

今年の流れは自分に向いてる確信してたら

.......直後にフォーカード責めです、カテルワケガネエ

惨敗とまでは行きませんが今年は負けました
来年こそは...!(`;ω;´)

こんな感じで
それなりに楽しい新年を過ごせました
今年も宜しくお願いいたします♪
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-29 16:47 | 雑記
食事前に

『あ~み~ぼん。』の台湾版できました
調子乗ってページなんぞ増やしてみたり
増やした分の漫画はブログにアップしょうと思います
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-21 11:08 | 漫画
あ~み~ぼん。


C75新刊 『あ~み~ぼん。』
メロンブックスにて通販中です

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-19 07:57 | 同人
のろけ漫画(//・ω・//)
つい描いてしまったのろけ漫画
さらっとこんなコトを言うのは卑怯だぜ...
恥ずかしいので別リンクにしました
下の画像をクリックすれば全部見れます



しまった....旧正月のせいで締め切りがいつもより全然早かった....
二冊目は諦めて一冊目のページを増やすべ....(・ω・)
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-12 07:10 | 漫画
コミトレ告知
大阪 2009年1月18日
コミックトレジャー13

B-01ab 『DejaVu』にて
冬コミ新刊”あーみーぼん”を委託させて頂きます

どうかよろしくっス! ヽ(・ω・)ノ

そして年明けのイベントに向けて
早速修羅場へ
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-05 00:54 | 同人