<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
C75
イベントお疲れ様でしたー
スペースまでお越しして頂いた皆様
有難うございました

今年は温かったですね
防寒対策に二枚も張ったカイロが裏目に出ました

打ち上げのすき焼き食べた後
みんなで温泉へ行って一日の疲れを流しました
明日は年越し初詣行きます

イキテカエレマスカネ....
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-12-31 01:03 | 雑記
明日 日本へ発ちます
来年からはコミケを自粛するつもりですので
しばらくは日本にいけません
みなさんと会場で会うの楽しみにしてます

関係ない話ですが
・・・窒息ぐらいの巨乳」 というタイトルのスパム来すぎ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-12-26 20:48 | 雑記
C75新刊&生存報告
メリークリスマス!


テイルズオブヴェスペリア面白すぎます
テイルズオブアビスアニメ版良い出来です
テイルズオブハーツ DEEN最高です
買うか、DSないけど(・`ω´・)

そんな感じで、しばらく消えてましたが
一応元気に生きてます

冬コミ新刊やっと入稿できました
今回は軍隊本2です
そして友達と合同サークルで参加します

12/30 東 ミ05a
「そんなの関係なくねえ?」

当初何を思ってこんなサークル名にしたのか
今では後悔してます

さっきゅん先生にあこがれて
シンプルで筆ペンっぽい感の表紙にしてみました

本文のサンプルです
今回はアナログでペン入れました、楽しい!

そして次は西米露さんの新刊です

オリジナル漫画 「しみれ~しょん!」
決して抜け字というワケではありません
西米露(しみる)さんの名前をシミュレーションをかけてみたのです
ほんとほんと!


本文サンプル

ひゅんなコトからマン研に入部することになった西米子
初めて一般参加者からサークル参加者として
イベントに参加してみた話です
(作者が)ペルソナ大好きっ子なので
全員がペルソナのコスプレをしたりします

(・`ω´・)<つーかペルソナ本出してやんよ!

台湾版「しみれ~しょん」シリーズの総集編なので
結構分厚いです

冬コミは二人で参加します
当日はよろしくお願いします!
ていうか時間内に新刊が会場に届くのか
自信ありません!

入稿遅すぎて本当にすいません(汗)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-12-25 07:08 | 同人