<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新刊その2

間に合うかどうかかーなーりー微妙な
実録本シリーズ最終巻
今から全力で本文仕上げないと絶対間に合わないので
相方をこき使ってる最中です
今だけは....あとでたっぷりお返ししますから今だけは....!

ちなみに絵柄が違うのは
先日ウテナのゲスト描いたせいで
一時頭身がデフォルメに戻らないだけです(苦笑)

表紙も裏表紙も相方に色塗ってもらって
自分が仕上げました

改め相方の色彩感覚の凄さを思い知る
蛍光色使えるとか羨ましい....!

残りの原稿がんばるぞー!ヽ('ω')ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-21 07:28 | 同人
世界に革命する力を
REIさん、マジカライト発売おめでとうございます!!

ヽ(・▽・)ノ 後で使用感想提出させて頂きますから

それはそれとして
少女革命のDVD-BOX発売記念
合同誌企画参加させて頂きました


あかつさんが誘う豪華ゲストが豪華すぎて
半端じゃないプレッシャーを受けつつも
なんとか出来上がるコトができました

ウテナが好きな方々はどうかよろしく!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-20 01:00 | 同人
夏コミ新刊


夏コミ新刊一冊目完成しました(まだ写植してませんが)
今回は徴兵制がある、台湾の兵役事情をネタにした漫画です
軍隊漫画だからってなるべく分かりやすく、マニアックにならないように描いたら
SEAMOいネタばっかに、アッー!

マイナーなネタかもしれませんがどうかよろしくお願いします....!ヽ(o'ω'o)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-18 06:15 | 同人
フルボッコ


(´゚д゚)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-17 13:27 | 雑記
デスクトップバトン
まさかの雄一郎さんからバトン回ってきました
まわして頂いてとても嬉しいのですが

「ちょ、今人に見せられない写真をデスクトップにしてるのに...!?」

ルール違反だとは分かっていますが
このバトンに合わせて
昔使ってたデスクトップに変えさせて頂きました
どうもすいません



Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
('ω')ノ へーろー

Q2.これはあなた個人のパソコン?
イエス

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
多分どっかの動物スレから拾った写真と思いますが
覚えてません.....

Q4.壁紙は頻繁に変える?
気分次第で変更します
一ヶ月だったり、一年だったり

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
44コ...作業中は効率のため
使ってるデータや資料はデスクトップに移るクセがあります
終わったら整理しますが

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どうせ写真屋とか開いたら
デスクトップなんて見えないのでそんなに気にしません(笑)

Q7.何かこだわりはある?
自分でデクストップ作るときは何か励まし言葉を入れます
もしくは動物系のネタ写真をデスクトップにします
.....最近は彼女とのツーショットにしてます(//>ω<//)

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ふっ....した後に見えますか?

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
みんな夏コミに向けて
修羅場時期に入ってるので
余裕ある人だけ勝手に拾ってくださいね!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-06 05:21 | 雑記