<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
三匹が行く~2007~ その三
ラストの6ページです
意外とほのぼのな話だったりする!?
いつもバオレンスな話ばかり描くから
たまにいい話描くとすごく恥ずかしい
ARIAの作者とか本気で尊敬します















三匹シリーズはまだまだネタがありますので
機会があったらまた是非続き描きたいですね
今度はアクションシーンとか見開きとかばりばり入れて

ここまで付き合って頂いた皆様
ありがとうございました
そしてお疲れ様ですー ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-11 13:33 | 同人
三匹が行く~2007~ その二
部屋の室温が30度
クーラー解禁!





















殴り合いのシーンはやっぱ楽しい(笑)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-09 14:33 | 同人
三匹が行く~2007~
原稿フォルダを整理してたら
2007年の年明けイベントに合わせて描いた
RO漫画の原稿データを見つけました

そういえば結局日本語化して発行しませんでしたので
折角だからブログにアップしてみんなに見せます

でも部屋が暑くてやる気なくて
とりあえず先に一部だけ訳しましたヽ(;´▽`)ノ

ダブルモニターは死ねる....


















今日はここまでー
よかったら感想をくださいな
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-09 03:58 | 同人
おや?
相方さんから使わない(というかまだ使ったこと無い)HDDを譲ってもらい
PCをなんとか復活させましたが
何故か存在しないハズの第三のHDDが表示されて
もちろんアクセスできません

多分違うメーカーのHDDだから
認識上何らかの不具合が出たと思いますが
何か怖い!

とりあえず夏まで持ってくれれば.....!

ちなみに無事入稿しました、遅れましたが
一発でOK出させて頂いて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-06 07:58 | 雑記
ハードディスクが....

最近の異常気温にとうとう耐えられなかったらしい…

ある程度までバックアップ取ってたのが幸いでしたが
どうせなら夏まで持ってよ!この根性なし!

とりあえず昨日一日分の原稿の書き直しです
はっきり言ってだるいです、俺の根性なし!

気になるうわさのキーワード



なんというとばっちり!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-04 10:24 | 雑記
風邪引きました
今週の丸恥
洋服屋さんで店員さんに見繕って貰った
「値段はいいから全部包んでくれ」とカッコよく決めたつもりが
肝心なクレジットカードを家に忘れてきた

店員さんの苦笑いが今でも忘れられません

閑話休題

PFおかげさまで無事終了できました
皆さん、お疲れ様です

緊張感が途切れたのか
夜の打ち上げから体調がおかしくて
つい一昨日から完璧に崩れました
ううー筋肉とノドが痛いようー

というか風邪薬飲むと眠たくなるが
なにより辛いですね
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-01 23:36 | 雑記