<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新刊届きました~♪

新刊が深夜に届きました
全力で間に合わせてくれた印刷場の皆様
本当にありがとうございました♪

ちなみに今週のイベントカタログは
自分が表紙描かせて頂きました

「小腹出てる!」とか既に何人にも言われたので
もう言わないであげて!(´д`)

そしてチケットには...

あ...あれ....にわちょさん!?

ちなみに今回本文はこんな感じです

りょうちんまま大活躍
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-04-27 07:00 | 同人
コミティア84
05月05日 コミティア84
る17b  - DejaVu にて
まりのんが遊々台湾を持っていきますヽ(´▽`)ノ



自分スか?

いけるわけないじゃないですか...!
ていうか明日まであと20枚...!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-04-22 13:31 | 同人
胃潰瘍で倒れてた

時間が足りないです
誰か一時間500円を二日分売ってくれませんかね....!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-04-20 19:48 | 雑記
巨乳セーター

誰がなんと言おうと
巨乳セーターは、最高だぁああああ!!

色は当然緑で!


某イベントカタログの表紙描かせて頂きました
まだ液タブの色に慣れなくて実物みたら偏色がひどいですが
よろしくです
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-04-14 22:49 | 仕事