<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日から引越し

明日から引越しです
いつネット環境が整えるのが判りませんので
暫く連絡が取れないと思います


新居のリビングです
写真よりも実物のほうが全然広くてビックリしました

フィギュアケースが!!!!!!!!(゚д゚)
テンションあがってきたぁあああああ!!!

ただしまったく掃除されてない天井
これは...骨を折る....

図書室兼在庫管理室兼寝室予定の部屋です
ダブルベットなので漫画読みながらゴロゴロできるなんて幸せ!
こんなだらけた姿とてもおかんに見せられない...はっ、おかん!?

作業部屋、この机の横にコンピュータデスクを並んで
L字デスクにして作業する予定です

キャビネットが素敵です

三つ目の部屋には巨大付き
どうみても上はフィギュアの箱を詰めるために存在してるにしか

風呂場です、今住んでるトコより広くて気持ちよさそうです
もう一部屋シャワー付きトイレがあります、いろいろ助かります

台所です、ちょっと古いですが
やはり今より広いです

キレイに掃除してやるぜ!
今から入居するのが楽しみです
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-26 16:01 | 雑記
荷造り中
イベントが終わって、友達も帰ったので
溜まってた業務を再開するぞー

とりあえず通販から片付けよう....



.....何この量?(汗)
封筒が足りなくて緊急買い足してきました
大量に出したら何か郵便局に怪しまれそうで嫌なので
三軒に分けて出しました(笑)

そういえば
家賃が上がってキツくなりましたので
引っ越すコトになりました

場所はもう決まってますので
早ければ来週引っ越します
新居の写真は明日撮ってきます
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-25 02:55 | 雑記
大阪遊記2

近くに深夜2時まで営業してる本屋さんがあります
おかげさまで原稿に詰まったり、退屈してると
ついついそこで漫画を買い込んだりします
ありがたいけど危ない存在です(笑)

でも潰れたらもっと困ります

外国人相手に専門用語を省略して言うのやめましょうね....!
まだ皆とそれほど親しいわけではないので
本気で泣きそうになりましたヨ(泣)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-25 02:11 | 漫画
X箱買いました


シャンパンかけたのは嘘ですが
がんばった(何をだ?)褒美にX箱をやっと買いました
WIIほしがってたお姉ちゃん、ごめんなさい

折角なので
記念写真をば



キモっ!(゚д゚)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-25 01:51 | 漫画
やったね!


これで一生安心だね!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-22 04:50 | 漫画
三日以内で部屋が見つかるのかな


イベントお疲れ様ですー
台湾の新年は旧元旦なので10日前が新年です
....お金がお年玉袋臭いです(笑)

書きたい話いっぱいありますが
引越し前修羅場なので覚えてたらまた今度にします

何故かOutlockがメールの受送信できなくなってます
ポート番号も変更して時間も延長してアカウント削除して再作成してもらめぇ
トラブルに詳しい知り合いに見せてもらっても原因は判らずじまい

(・´ω`・)泣けるで....


あ、日本語の指摘などは大歓迎なので
間違いがありましたらどんどんブログでもメールでも教えてください
りょうちんのエセ日本人向上にご協力を(笑)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-21 12:38 | 雑記
どらくえ


ネタに詰まった友人の元気つけ&連載祝いに描いた女勇者
せっかくインテュオス買ったので塗り方を変えてみましたが、
途中で方向性失ってナニガシタイノヤラ…

ノーパンバージョンもあったりしますが...さてどこでしょうか...?(笑)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-15 14:58 | 創作
コミケ74サークルカット


申し込んじゃった
今年も受かるといいですね....!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-15 01:12 | 雑記
コミティアお疲れ様ですー
自分はいけませんでしたが
寒い中 来ていただいた方々ありがとうございましたー
差し入れはまりのさんたちが台湾に持ってきてくださるとのコト
今からワクワクです(´▽`)ワーイ

賞味期限が....台湾到着当日だとう...!?
空港で食うしか....!

そういえばまた(ォィ)書き忘れましたが
遊遊台湾は北京語版、日本語版それぞれ違う表紙があります
裏表紙を表紙にしただけですが

こちらが北京語版


そしてー

こちらが日本語版

中身はこんな感じです
(ブログ用に写植し直しました)



北京語版はこんな感じです



ああー、食べ物描くのって楽しい(笑)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-13 03:36 | 同人
絵柄比べ
三姉妹の時もやりましたが
今回も絵柄を比べてみました
そして自分はやはり連載仕事には向いてない
飽き性だと再認識(苦笑)



一応関西遊記の続きも考えておりますが…
どんなタイトルにするのか
どういう課題と絵柄で描くのかまだ決まってません(笑)

シリアスなファンタジー漫画も描いてみたいですな
ROかオリジナルで

あと軍隊の実体験漫画とかそんなオチンチンランドな
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-13 03:21 | 同人