カテゴリ:漫画( 17 )
ボク:日本語XP 相方:中国語XPの場合


別に相方のアレがアレだから怒ったワケじゃなく
単にアホなファイル名に呆れただけだからね!

どうでもいい小ネタですけど
小さすぎて見づらいので拡大してみr ↓

a0054117_2244449.jpg

[PR]
by ryouh2so4 | 2011-06-26 06:53 | 漫画
アーミーだー2 その12-14
ツイッターで皆が嘘ついてたので
「今日中にネム終わらせます」と
渾身の自虐ネタをかましたところ
時差で台湾はまだエイプリルフール10分前だと気づいて
不本意の嘘+自分のアホ加減に涙でました

なんだよう....

こっち見んなよ......

↓二日ぶりの更新です↓

a0054117_1495836.jpg

命令通りに動く生活ばかりしてるから
軍人はバカになって行くんです
ごくたまーーーーに掛け算を忘れるコトも

a0054117_1503767.jpg

でも大尉が怒られたちょっとスカっとしたとか
そんなコト誰も思ってないZE

a0054117_1504961.jpg

サル陳リタイア ( ´ー`)ノシ ばいばい
ちなみに軍人は休暇中、有事の際に備えて
携帯を切っちゃいけません
だからもちろん呼び戻されたとも、ええ
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-04-01 02:01 | 漫画
アーミーだー2 その10-11
ブログ更新
  ↓
送信ボタンぽちっとな
  ↓
404
  ↓
更新できてないじゃないすか!
  ↓
やだー!

今日の流れ

a0054117_055767.jpg

ガチで実話です

a0054117_061198.jpg

日本の銃剣術技名が違ってて調べるのに時間かかった記憶
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-27 00:08 | 漫画
アーミーだー2 その9
ちょ枝野ェ...
a0054117_0555152.jpg

自分も刺されました
「防具ぐらい着けさしてください」
当時はこれが言えなかった
それぐらいチキンでした
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-26 01:01 | 漫画
アーミーだー2 その8
友だちの新築にあそんできました
100点をつけてもイイほどの理想郷に
「来週辺りに引っ越そうぜ!」と
相方とふたりで本気で相談してたところ
突如襲ってきた濃霧と湿気のすごさに
夢から覚めました

なかなか理想の物件に出会えないものですね…

そんなワケで本日の更新です
a0054117_23302663.jpg

でも組み手はそれなりに楽しかったかも
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-22 23:35 | 漫画
アーミーだー2 その4-7
今夜は友人が温泉付きマンション(何それ!?)に引っ越したので
泊まりにいきます(`・ω・´)-3
その前にカラオケとかも行っちゃいます
コネクトとかもう入ったのかな…

よって多めに更新しておきます
そういえばツィッターはじめました
plurkより使いやすくていいかもしれない
ログは見づらいけど

a0054117_11531981.jpg

タマは入ってないよ!

a0054117_11533296.jpg

軍用懐中電灯は本当にゴツイ

a0054117_1154086.jpg

はっ 脇のトコにぬれ忘れが

a0054117_11545328.jpg

おきてたら多分パニクってた

しかしアレですね…ウチのマンガには不穏な単語が多すぎですね…
修正したらインパクトさが減るじゃないと思いますが
デリケートな時期ですし、気をつけて行きます

というか不穏な単語を連発するマンガを描くこと自体
かなり反省すべきと思う、うん
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-20 12:02 | 漫画
アーミーだー2 その3
a0054117_1374124.jpg


専精訓練はじめました三 ┌(^o^)┘
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-17 01:40 | 漫画
アーミーだー2 その1+2
今回の地震について
他に何か自分にできないかとのずっと考えてました
「軍隊本新刊の売り上げを全部寄付しちゃうとか?」
でもウチは大した印刷量じゃないし、送料と印刷代考えると
オマエは素直に募金したほうが良くね?と気づきました

色々考えた結果、「アーミーだー!2」は
WEBにて無料公開することにしました
書籍化するかどうかはまた後で検討させて頂きます

購入し続けて頂いてる人には不公平と感じる人もいると思いますが
今はとにかく一人でも多くバカなマンガ読んで
笑って悩み飛ばして頂きたいと思います

a0054117_120647.jpg


a0054117_1204448.jpg


これからなるべく毎日1~2コ更新したいと思います
作業が遅くてごめんなさい....!

相変わらず微妙な日本語ですが
文法や誤植についての指摘は大歓迎です
Mじゃないけど、遠慮も容赦もいりません
どんどん来てください(`・ω・´)ビクビクッ
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-16 01:33 | 漫画
実話


そういえばこんなコトありましたな
言われるほど黒くない...と...思い...マス....よ....?
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-11-01 02:12 | 漫画
夏熱いよう

相方さんと女の子のセクシーポイントについて談義した結果
第一位鎖骨に決まりました。そんな夏。
ところで巨乳セーターっていいですよね
エルフと同じぐらいいいです

PS:
一時期ブログを放置しすぎたので
反省してこれからは頻繁に更新していこうと思います
イラストや4コマのネタがない時は
レシピか何かでも置こうと思います
そういうことでどうかヨロシクお願いします
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-07-11 08:35 | 漫画