カテゴリ:雑記( 50 )
IRC


ぶわっ(´;ω;`)

先々週まで無事に繋げてたIRCが
いきなり繋げなくなりました
海外なのでパスワード付きサーバーで繋げてて
とうとう海外IPはじきなのかなーっと思ってましたか
そうではないらしいですね

思い当たるフシがあるとすれば
先々週、友達がウチに遊びに来たとき
自前の無線LANを一回付けて行った日から
IRCに繋げなくなりましたが

今は有線LANだし
無線LANをつけるとき特に何んの設定を弄ってなかったので
それで影響が出るとは思いませんが

本当に…なんでしょうね?
夏コミの打ち上げ話ができなくて超困る
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-08-05 11:43 | 雑記
フルボッコ


(´゚д゚)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-17 13:27 | 雑記
デスクトップバトン
まさかの雄一郎さんからバトン回ってきました
まわして頂いてとても嬉しいのですが

「ちょ、今人に見せられない写真をデスクトップにしてるのに...!?」

ルール違反だとは分かっていますが
このバトンに合わせて
昔使ってたデスクトップに変えさせて頂きました
どうもすいません



Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
('ω')ノ へーろー

Q2.これはあなた個人のパソコン?
イエス

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
多分どっかの動物スレから拾った写真と思いますが
覚えてません.....

Q4.壁紙は頻繁に変える?
気分次第で変更します
一ヶ月だったり、一年だったり

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
44コ...作業中は効率のため
使ってるデータや資料はデスクトップに移るクセがあります
終わったら整理しますが

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どうせ写真屋とか開いたら
デスクトップなんて見えないのでそんなに気にしません(笑)

Q7.何かこだわりはある?
自分でデクストップ作るときは何か励まし言葉を入れます
もしくは動物系のネタ写真をデスクトップにします
.....最近は彼女とのツーショットにしてます(//>ω<//)

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ふっ....した後に見えますか?

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
みんな夏コミに向けて
修羅場時期に入ってるので
余裕ある人だけ勝手に拾ってくださいね!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-06 05:21 | 雑記
夏コミは3日目東ラ30B ですよ旦那
「人って幸せな生活に夢中してると、ブログ更新しなくなるらしいね?」

「ギクリ! ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは」

「キミは?」

「ぼくは更新しない記録を更新してるんだよ!」

   _,,
「....(゚д゚)」

なんか連れに注意されたのでひさびさにブログ更新します
本当は新刊のサンプルとか載せた方がいいのですが
あいにく白紙でそんなものアリマセン(ぉぃ)


さぁお食べ!

MSNのチャットにて
一体全体どんなつもりでこんな絵描いたのか....



風呂上りらしい、そして飲んでたヨーグルトが
実は賞味期限切れてたコトはトイレ篭ってから気づいた....

うう...そろそろ原稿ヤバいかも?
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-06-17 02:23 | 雑記
おや?
相方さんから使わない(というかまだ使ったこと無い)HDDを譲ってもらい
PCをなんとか復活させましたが
何故か存在しないハズの第三のHDDが表示されて
もちろんアクセスできません

多分違うメーカーのHDDだから
認識上何らかの不具合が出たと思いますが
何か怖い!

とりあえず夏まで持ってくれれば.....!

ちなみに無事入稿しました、遅れましたが
一発でOK出させて頂いて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-06 07:58 | 雑記
ハードディスクが....

最近の異常気温にとうとう耐えられなかったらしい…

ある程度までバックアップ取ってたのが幸いでしたが
どうせなら夏まで持ってよ!この根性なし!

とりあえず昨日一日分の原稿の書き直しです
はっきり言ってだるいです、俺の根性なし!

気になるうわさのキーワード



なんというとばっちり!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-04 10:24 | 雑記
風邪引きました
今週の丸恥
洋服屋さんで店員さんに見繕って貰った
「値段はいいから全部包んでくれ」とカッコよく決めたつもりが
肝心なクレジットカードを家に忘れてきた

店員さんの苦笑いが今でも忘れられません

閑話休題

PFおかげさまで無事終了できました
皆さん、お疲れ様です

緊張感が途切れたのか
夜の打ち上げから体調がおかしくて
つい一昨日から完璧に崩れました
ううー筋肉とノドが痛いようー

というか風邪薬飲むと眠たくなるが
なにより辛いですね
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-01 23:36 | 雑記
胃潰瘍で倒れてた

時間が足りないです
誰か一時間500円を二日分売ってくれませんかね....!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-04-20 19:48 | 雑記
食い倒れ大阪 下

どうでもいい写真載せてないで
絵とか載せろよエロいエルフでエロフとか!

ーみたいな声が聞こえてきそう!
エロフはともかく!

うふふ、最近だらけきってるので
更新できる絵がないんだ許してね.:*゚..:。:(´∀`).:*゚..:。:.

..........まだまだ写真載せるぞ!!

朝食は自炊して節約です
浮いたお金は漫画を買いました
季節はずれでも日本の大根は相変わらず美味しい

カプリチョーザのモッツァレラトマトです
トマトとチーズを一緒に食べるとんっまぁ~~~イ!!!
日本でよく食べますが台湾ではなかなか食べれません
ビバ!日本! イタリア料理ですけどね!

連れの生ハムサラダ
.....いいの?
こんなでかい生ハム載せても...いいの!?

カプリチョーザのカルボラーナは絶品ですが
今回はトマトとニンニクのスパゲティです
............あっ、ライスコロッケ撮るの忘れた(笑)


そして大国町駅出口にある貴鶏屋です
臭みがこれぽっちもしない生肝.....やるね...!
日本来る前までは生で鶏肉食うなんて想像もできませんでしたが
今はすっかり大好物に

でも獣肉はやっぱ焼くのが一番美味しいですね!
というわけで柚子コショウの焼き鳥

ウマーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

さぁーて!段々ネタが切れて来たよ!(笑)

手羽先餃子、肉だけと思ったら
シャキシャキする野菜も混ぜてあって
食欲を刺激される


狸さんに連れてってもらった日本橋のぽてぢゅう
自分は牛スジ、狸さんはモダン焼き注文しました

モダン焼きってなんじゃらほい?と思ったら
どうやら焼きそばを混ぜたお好み焼きのことなんですね
広島焼きとは微妙に違うのね

やっと焼き上がり
ソースの香りで入店から腹の虫鳴りっぱなしなんだよ...!
まったくいかがわしい...じゃなくっていやらしい...!

他にもかごの屋や難波食堂など
いろんなトコ行きましたがチェーン店ということで
そっちはオフィシャルHPでも見てね!
絶対オラが撮った写真より美味そうに見えるから!
(え、カプリチョーザは....?)

<おまけ>

お土産
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-03-30 06:57 | 雑記
にわちょりさん誕生日おめでとー!
a0054117_0211545.jpg

[PR]
by ryouh2so4 | 2008-03-30 00:21 | 雑記