カテゴリ:雑記( 50 )
こっちみn

引越し先探しながら自画像描いたよー
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-19 01:00 | 雑記
エロゲー規制
な....んだとう.....?


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ねぇ、エルフは?
  \/    /
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-17 14:30 | 雑記
近況

風邪を引いてしまいました
何度も医者見に行きましたけど
なかなか咳が収まらずそろそろ一ヶ月め
多分もう風邪と関係なく空気が悪いじゃないかと
やっと空気清浄機を買いました

そして原因は知りませんが
ここ数日 耳から泡が弾けるみたいな
「プチプチ」みたいな音がします
ネットで調べてみたら中耳炎の可能性が高いので
また病院行ってきましたが耳に異常が見られないとのコト
多分鼻づまり(詰ってはいませんが)のせいじゃないかと
クスリを貰いましたが やはり音は消えません

相方「虫が耳の中に入ったんじゃないの?」

ぼく「いや、それなら激痛走るんじゃないかな?耳って敏感だし」

相方「夜中にゴキブリが耳の中で産卵して、孵化しかけてるとか?」

ぼく「マ ジ デ ス カ

怖くて夜も眠れねえ!
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-13 20:03 | 雑記
有川浩さんの小説
なんだか眠れなくて図書館戦争を読み直したら
気づいたら別冊2巻まで一気に読破
よかったね、笠原柴崎も幸せになって本当によかったね...!(うд`)

.....!
子供と坊主と床屋って差別用語だったのか....!
なんかすごくバカバカしいとも思うのだけど
結局どんなに美しい言葉を使っても悪意があれば差別だと思う
要は使う人の気持ちの問題じゃないかと

差別用語自体がすでに差別してるとしか思えなくもない
言われた本人が差別だ!と感じたならそれは差別用語になるなら
自分はハーフなので小さい頃からクラスメートに
「この日本人め!」って言われて来たから
この「日本人」も差別用語になるのでしょうか?
そんなコトを考えさせられる小説、図書館戦争
あなたもぜひ、結局宣伝だった

難しい話なのにオチを付けずにいられなかったのは
多分性分です(苦笑)

有川さんの最新刊「阪急電車」も読みました
なんだから心が暖まって来て
自分も恋愛マンガ描きたくなってきました
ウソですけど
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-22 05:41 | 雑記
高雄のホテル
今年は高雄のイベントも参加しようと
皆で申し込んでみました

いつも安くてボロいホテルしか泊ってないので
今度はちょっと値段張っても良いから
ちゃんとくつろげるトコにしようと提案して
いろんな人にお勧めのホテル聞いてみたら
高雄の知り合いから変なアドレス送られてきました


『奥さん変えるよりもホテル変えよう』


誰がラブホテルを聞いてんねん(゜д゜)

......
...........
...............ていうか

なんじゃあこりゃ!?

ちょwwwおまwww見覚えのある絵がwww

どうやらヲタク向けのホテルらしいですが
壁に二次元の絵を何枚か張った程度だけでした
中途半端にヤルナヨ!

ていうかチ○チンのスタンドひどすぎる
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-02-14 01:58 | 雑記
セブンスドラゴン
やっぱりドット最高です!
モタさん最高です!


....3月、まだかッ!
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-02-02 14:46 | 雑記
2009年

明けましておめでとうございます
台湾もやっと新年を迎えました
ええ旧正月です
台湾のテレビでいまさら日本の紅白を流してます

台湾の年菜(おせち)と言えば豚の角煮や
茹でえび、水餃子などが定番ですが
我が家は鍋大好きなのでずっと鍋三昧でした

猫舌なので一人だけ ショアーン(´・ω・`)スョボーン

三日目、車えびとホタテが余ったらしく
揚げモノにしてくれました

最初からコレにしてください

台湾の新年といえばバクチです
とは言っても遊びを盛り上げるためなので
少ししかお金かけません
一回20円ぐらいとか(笑)

ウチでは大富豪が定番
日本とは少しルールが違います、楽しいです
いきなりストレートフラッシュが揃いましたので
あまりにも珍しいので記念に撮ってみました

今年の流れは自分に向いてる確信してたら

.......直後にフォーカード責めです、カテルワケガネエ

惨敗とまでは行きませんが今年は負けました
来年こそは...!(`;ω;´)

こんな感じで
それなりに楽しい新年を過ごせました
今年も宜しくお願いいたします♪
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-01-29 16:47 | 雑記
C75
イベントお疲れ様でしたー
スペースまでお越しして頂いた皆様
有難うございました

今年は温かったですね
防寒対策に二枚も張ったカイロが裏目に出ました

打ち上げのすき焼き食べた後
みんなで温泉へ行って一日の疲れを流しました
明日は年越し初詣行きます

イキテカエレマスカネ....
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-12-31 01:03 | 雑記
明日 日本へ発ちます
来年からはコミケを自粛するつもりですので
しばらくは日本にいけません
みなさんと会場で会うの楽しみにしてます

関係ない話ですが
・・・窒息ぐらいの巨乳」 というタイトルのスパム来すぎ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-12-26 20:48 | 雑記
日本旅行
夏コミお疲れ様でした!
おかげさまで「Japan!」はすべて完売しました
「陸軍」はあとすこし残ってますが
委託できるほど量多くありませんので
コミティアに出すことにしました
夏コミに来れなかった方々
本当にすいませんでした

そして寝過ごしたので
今から空港向かいます
大丈夫かなwwww
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-08-19 10:21 | 雑記