カテゴリ:同人( 27 )
アーミーだー!2 本文サンプル
2のほうは軍事訓練メインに描いておりますので
もっと濃い内容になりますよ!
あああ専門用語めんどうくさすぎる....


02 03 04 05 06 07

おかげさまで無事発行できました「アーミーだー!」1 。
ありがとうございます!

今度こそ漫画で変な日本語を使わないように
いろんな方々に徹底的に日本語を修正頂いてから入稿したら
日本の親戚に「あなた、日本語が前よりひどくなってませんか?って言われました
果てには何か日本語教授のホームページまで紹介されました。

ぇぇ…もう何が悪いのか判らなくなった…
自信がズタボロだぜ…(´;ω;`)

せっかく日本語の修正を手伝って頂いたのに
自分の能力不足でこんな結果を招いて本当にすいませんでした。

これからもひどい日本語を使うと思いますが
どうか温かい目で見守ってください(´;ω;`)えぐっ…えぐっ… 
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-11-03 20:55 | 同人
新刊表紙


台湾PF用新刊表紙だよーん
うぉおお本文おわんねぇええええ!!

ちなみに「アーミーだー!」がメロンブックスにやっと届いたご様子
通販ページー張ろうとして検索かかってみたら見つからねぇえええ!
検索ページがうまく使えないヘタレな自分に絶望したよ!
とにかく どうかよろしくおねがいします!!

いつも丁寧に対応してくれるメロンブックスさま大好きだ!ヽ(`・ω・´)ノ

コメントの返事はもうすこし待ってください orz
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-10-18 15:00 | 同人
C78 委託販売

C78新刊 「アーミーだ!」 は
3日目 キ-44a へぐり村役場 にて
委託させていただきます

書店委託も検討中です
どうかよろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-08-11 22:48 | 同人
(台湾)新刊表紙


たかみちさんにあこがれて
テーマのある表紙描いてみようと思ったのはいいけど
参考資料に「うつ伏せ」でググっても
出てくるのは赤ちゃんとお尻を見せる写真ばかりなので困った(´・ω・`)

結局知り合いにポーズ取らせていただきました、謝謝!
今度お礼に豚汁でも作りますね!
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-07-14 16:16 | 同人
新刊サンプル

相方の紙袋宣伝
サンプルでオレの絵が違和感だしまくり....!

そして新刊サンプルの続きです


ただし一般兵の時給は30円ぐらい

そういえばウチの基地では
マックよりケンタのほうが好かれるんですが何故でしょうね?

台湾では徴兵役あるので
こういう男が多いのは事実です
グチまくる人は性別関係なく嫌われるというコトで

軍隊に入ると、映画で銃弾の雨に晒されても撃たれないシーン見るとツッコミたくなり
警察の発砲で当たらないニュースを見ると仕方ないと思うようになります

前のマンガ その1
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-07-03 05:05 | 同人
夏コミ
夏コミは委託します、詳細は後ほど追加させていただきます
無事に日本に届くといいですねー…
なんか今から嫌な予感がしてしかたない(汗)


最初はタイトルを「みり☆たり」にしようかと思いましたが
もうこのタイトルで単行本出してる人が居ましたので
しかもかなり好きな作家さんから
結局あれこれ悩んでロマサガネタで\アーミーだー!/にしました


日本猫は日本語でなんて読めば良いのだろう…
台湾語だと語呂も良くて割と気に入ってましたが
日本語で読むとにほんねこ?にほんにゃんこ?
うーん…って感じで全然かわいくないないですね


徹夜明けのランニングは本気で死ぬ(^q^)
経費ない経費ないとか言って
節約して経費余させるとすごく怒られる
もっと節約して余った経費でパソコン買えさせばいいじゃない
と、8年たった今に気づいた


本当はハートマンさんも真っ青になるぐらい
もっともっと汚い言葉で罵ってました
よく使うのが何故か「チン毛」なんですけど
今考えると本当に意味不明(´・ω・`)


脳内だともちろん声はくぎゅう
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-07-02 20:39 | 同人
C76新刊情報


新刊入稿しました
ぎっっりぎりでしたね、毎度のことながら…(汗)

今回は、というより今回遊記本で送らせて頂きます
ただし、いままでのとは違って合作という形で
KAWORUさんとの合同誌になります
内容もちゃんと観光メインにした話になってますので
台湾人x2の大阪旅行おバカ漫画を楽しんで頂けたら幸いと思います
本文のサンプルをお読みになられる場合は下のリンクをクリックしてください

サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4


08月16日 東館 D-45b へぐり村役場
にて、委託させていただく予定です

どうかよろしくお願いいたしますー
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-08-05 16:13 | 同人
裏表紙

うおおおお
日本語がヘタになって
写植が苦痛すぎる....!

ところで最近って地震多くないですか?
本気でトラウマになりつつです(´;ω;`)
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-08-02 19:37 | 同人
【台湾】PF新刊情報
どうもご無沙汰してます
戦国BASARAアニメが期待以上のデキで
次話が待ち遠しい毎日を送っております

今週のPFに出す新刊は相方との合作誌です
表紙作業の直前ショタ描いたせいか
友達から頂いた嵐のLIVEビデオ観すぎたせいか
気づいたらすごく爽やかな表情になってしまいました
ダレコレwwwwwwww

ちなみに自分は下書きとレイアウトだけして
塗りは全部相方がやってくれました、アリガトウゴザイマシタ

本文はこんな感じです
ネームは自分が描きましたので
ところどころ若干シモが入ってます

なんかそれぞれの得意分野を担当して作業してたら
エライ短時間で終わりました
こんなペースで描いてたら年間10冊は出せるなー!
とか思いつつも絶対〆切間近になるまではペン握らないと確信する
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-23 05:41 | 同人
PF新刊


四月は合同誌っ
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-04-18 16:41 | 同人