カテゴリ:創作( 17 )
過ぎましたがクリスマス

クリスマスのコトをすっかり忘れて
晩御飯はまったく関係のないマーボー丼を作ったぜ
でも一応ケーキは食べました
原稿中は節分関係なく買い置きにしてます
スィーツうます

たまに暴言を吐く大和先生にすごくツボる
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-12-26 02:12 | 創作
漫画コーナ
昔の同人作品の本文をまとめて上げてみました
これからもコツコツと更新していくかもしれません
少々重いかもかもしれませんがご容赦を


大阪遊記
漫画修行のため、大阪で二年間
一人暮らしを始めた間にあった出来事をネタにした
実話体験漫画シリーズ第一弾です
思い思い出しながら書いてましたので
時系列がめちゃくちゃになってますが
どうせ誰も知らないからキニシナイ♪

01 02 03 04 05 06 07

関西遊記
シリーズ第ニ弾 遊記とか名前打っといて
ただの生活日記漫画になってる事実に気づいた頃
前回の手抜きさに反省して今回は線画に凝ってみたら
読みづらいコトこの上に無し
08 09 10
11 12 13 14 15 16

陸軍は進んでいく
軍隊シリーズ第一弾
台湾は徴兵役なので実体験をネタにした漫画です
搭乗キャラが全部動物になってるのは
大量の男を描きたくないのと
全員女体化にしたら下ネタをやるとき違和感を感じるからです(するな)
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-08-19 15:00 | 創作
すごく...熱いです

夏風邪引きました、バカですねー
というか五月なのに夏ってのもおかしいですね
でも実際熱いです、クーラー付けちゃいます


スパム対策というか
とにかくメアドをまた変えました
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-05-13 01:11 | 創作
ぼいん


回らない寿司食べに行きました
牛角食べに行きました
行列のできる高級ケーキ屋さんで優雅午後を過ごしてきました

贅沢しすぎた罰なのか
今ノドが炎症起こして水飲むのも痛い(´・ω・`)
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-05-09 11:07 | 創作
ボードゲーム


ひそかにボードゲームをデザイン中
一人じゃとけも描け切れないので
あっちこっち頭下げて手伝って貰ってます
みんな大好き

なるべく判りやすく
古臭い王道的なデザインを目指してます
あの頃のスクウェアは良かったと
ぼやきながら描いてます
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-02-06 03:17 | 創作
サングラスなライダー


バカップルが眩しい六月 ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-06-07 16:09 | 創作
どらくえ


ネタに詰まった友人の元気つけ&連載祝いに描いた女勇者
せっかくインテュオス買ったので塗り方を変えてみましたが、
途中で方向性失ってナニガシタイノヤラ…

ノーパンバージョンもあったりしますが...さてどこでしょうか...?(笑)
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-02-15 14:58 | 創作