大阪行きます

冬はやっぱキムチ鍋やで!ガハハハ!(誰)

本来は何かのイベントに合わせる予定でしたが
急な用事で2月末 大阪へ行くことになりました
愛用してた旅行社がいつの間にか
台湾から手を引きましたので
新しい旅行社の会員に加入しようとしたら
住民票番号がすでに違う人の名前で登録されてて
使えませんって告知されました

...............盗用?

ネトゲならまだしも
チケット取るのに他人の住民票番号で登録する
イミがよく分かりません
犯罪臭がプンプンしてきましたので
念のため問い合わせ中です
一応チケットは無事買えました
行く頃に暖かくなってるといいですね

あーイベントに参加したいなー
[PR]
by ryouh2so4 | 2010-01-25 10:50 | 雑記


<< わかりやすく言えば 軍隊本作業 >>