新刊通販 始まりました
夏コミお疲れ様です、今年も酷暑とのウワサ
今回は本人が会場へ行けなくてわざわざ来て頂いた方々
どうもすいませんでした
冬も委託になると思いますが
来年こそは行きたいと思います(`・ω・´)

新刊の「そうだ 大阪、行こう」
メロンブックスでの通信販売が始まりました
どうかよろしくお願いしますー
→ブログ右にある新刊表紙をクリックしてもメロンに飛べます

そして新刊以外の既刊ですが
お蔭様で完売できました
欲しい方々には申し訳ございませんが
検討はしてみたものやはり再販は難しいかと
代わりといってはなんですが
とりあえず漫画コーナーを作ってましたので
そちらを読んでいただけたら幸いと思います

漫画コーナーはこちら
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-08-19 15:51 | 雑記


<< 過ぎましたがクリスマス 漫画コーナ >>