人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AION日記

ひさびさMMOにハマりそうです
いやもうハマってますが....
色々すご過ぎて一言で説明できないAIONが面白すぎです
どこが凄くてどこが面白いのか
多分ウチより他所のサイトのほうが上手く説明してると思いますので
そちらのごらんください(・▽・)

キャラの名前はRO時代からおなじみの「たつこ」
狙ったわけではないけどビキニアーマーです
シールドウィングのくせに防御薄そうじゃねえか...!

このゲームの特徴とも言える飛行システムは
空に飛んでる間、地上からの攻撃を受けなくなり
移動速度も上がって大変便利です
ただし飛行モードに制限時間があって
タイムリミットなる前に地上に降りないと
普通に墜落死になりますぜ....!なりましたぜ...!
高所恐怖症の自分にとっては結構トラウマに残るシーンでした

作りが細かいだけにネタも沢山あって
本気でAION本出そうかと検討してる最中です
ではでは、そろそろ修羅場に戻ります(`・ω・´)ノシ

by ryouh2so4 | 2009-07-28 07:47 | ゲーム


<< 近況報告 引越し >>