近況

風邪を引いてしまいました
何度も医者見に行きましたけど
なかなか咳が収まらずそろそろ一ヶ月め
多分もう風邪と関係なく空気が悪いじゃないかと
やっと空気清浄機を買いました

そして原因は知りませんが
ここ数日 耳から泡が弾けるみたいな
「プチプチ」みたいな音がします
ネットで調べてみたら中耳炎の可能性が高いので
また病院行ってきましたが耳に異常が見られないとのコト
多分鼻づまり(詰ってはいませんが)のせいじゃないかと
クスリを貰いましたが やはり音は消えません

相方「虫が耳の中に入ったんじゃないの?」

ぼく「いや、それなら激痛走るんじゃないかな?耳って敏感だし」

相方「夜中にゴキブリが耳の中で産卵して、孵化しかけてるとか?」

ぼく「マ ジ デ ス カ

怖くて夜も眠れねえ!
[PR]
by ryouh2so4 | 2009-06-13 20:03 | 雑記


<< エロゲー規制 朝日奈 >>