デスクトップバトン
まさかの雄一郎さんからバトン回ってきました
まわして頂いてとても嬉しいのですが

「ちょ、今人に見せられない写真をデスクトップにしてるのに...!?」

ルール違反だとは分かっていますが
このバトンに合わせて
昔使ってたデスクトップに変えさせて頂きました
どうもすいません



Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
('ω')ノ へーろー

Q2.これはあなた個人のパソコン?
イエス

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
多分どっかの動物スレから拾った写真と思いますが
覚えてません.....

Q4.壁紙は頻繁に変える?
気分次第で変更します
一ヶ月だったり、一年だったり

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
44コ...作業中は効率のため
使ってるデータや資料はデスクトップに移るクセがあります
終わったら整理しますが

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どうせ写真屋とか開いたら
デスクトップなんて見えないのでそんなに気にしません(笑)

Q7.何かこだわりはある?
自分でデクストップ作るときは何か励まし言葉を入れます
もしくは動物系のネタ写真をデスクトップにします
.....最近は彼女とのツーショットにしてます(//>ω<//)

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ふっ....した後に見えますか?

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
みんな夏コミに向けて
修羅場時期に入ってるので
余裕ある人だけ勝手に拾ってくださいね!
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-07-06 05:21 | 雑記


<< フルボッコ こすこっす! >>