風邪引きました
今週の丸恥
洋服屋さんで店員さんに見繕って貰った
「値段はいいから全部包んでくれ」とカッコよく決めたつもりが
肝心なクレジットカードを家に忘れてきた

店員さんの苦笑いが今でも忘れられません

閑話休題

PFおかげさまで無事終了できました
皆さん、お疲れ様です

緊張感が途切れたのか
夜の打ち上げから体調がおかしくて
つい一昨日から完璧に崩れました
ううー筋肉とノドが痛いようー

というか風邪薬飲むと眠たくなるが
なにより辛いですね
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-05-01 23:36 | 雑記


<< ハードディスクが.... 新刊届きました~♪ >>