人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食い倒れ大阪 下

どうでもいい写真載せてないで
絵とか載せろよエロいエルフでエロフとか!

ーみたいな声が聞こえてきそう!
エロフはともかく!

うふふ、最近だらけきってるので
更新できる絵がないんだ許してね.:*゚..:。:(´∀`).:*゚..:。:.

..........まだまだ写真載せるぞ!!

朝食は自炊して節約です
浮いたお金は漫画を買いました
季節はずれでも日本の大根は相変わらず美味しい

カプリチョーザのモッツァレラトマトです
トマトとチーズを一緒に食べるとんっまぁ~~~イ!!!
日本でよく食べますが台湾ではなかなか食べれません
ビバ!日本! イタリア料理ですけどね!

連れの生ハムサラダ
.....いいの?
こんなでかい生ハム載せても...いいの!?

カプリチョーザのカルボラーナは絶品ですが
今回はトマトとニンニクのスパゲティです
............あっ、ライスコロッケ撮るの忘れた(笑)


そして大国町駅出口にある貴鶏屋です
臭みがこれぽっちもしない生肝.....やるね...!
日本来る前までは生で鶏肉食うなんて想像もできませんでしたが
今はすっかり大好物に

でも獣肉はやっぱ焼くのが一番美味しいですね!
というわけで柚子コショウの焼き鳥

ウマーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

さぁーて!段々ネタが切れて来たよ!(笑)

手羽先餃子、肉だけと思ったら
シャキシャキする野菜も混ぜてあって
食欲を刺激される


狸さんに連れてってもらった日本橋のぽてぢゅう
自分は牛スジ、狸さんはモダン焼き注文しました

モダン焼きってなんじゃらほい?と思ったら
どうやら焼きそばを混ぜたお好み焼きのことなんですね
広島焼きとは微妙に違うのね

やっと焼き上がり
ソースの香りで入店から腹の虫鳴りっぱなしなんだよ...!
まったくいかがわしい...じゃなくっていやらしい...!

他にもかごの屋や難波食堂など
いろんなトコ行きましたがチェーン店ということで
そっちはオフィシャルHPでも見てね!
絶対オラが撮った写真より美味そうに見えるから!
(え、カプリチョーザは....?)

<おまけ>

お土産
by ryouh2so4 | 2008-03-30 06:57 | 雑記


<< 巨乳セーター にわちょりさん誕生日おめでとー! >>