引越し完了

ネット環境も復活できました
早速新居自慢させてもらいますよ うほほーい!
上のは先日業務連絡するために
近所のネットカフェへ通った時の写真です
タバコくさっ

リビングです、広いぞすごいぞフラフープできるぞ!

  ∧,,∧
ヽ( ・ω・ )ノ 
_/___/_  クイクイ
 しー-J 

おニューなソファーベットの横にはDVD棚が
ソファーベットにあわせて絨毯も買いました
えらい出費やで....

早速フィギュア棚と化したショーケース
残念だが俺のフィギュアじゃないんだぜ!
嫁のセイバーは嫁である故自分の部屋に飾るんだ!グェヘッヘッ...

リビング反対側、まだ食卓買ってません
来月....来月末まで我慢するんだ.....!

ボクの作業部屋です
左に写ってるのはドアじゃなくってタンスです

作業机の後ろには本棚を並べてます
写ってませんが
写真の左にもう一個小説用本棚があります

同人誌は作家別かジャンル別に分類してます
目覚めるのが遅くFate本が少ないです…くっ…

本棚の上半部、Fateやリューナイトのフィギュア
そしてUGOの(多分)いちばさんから頂いた初音ユミてぬぐいを飾らしてもらってます
ふふふ...恐縮しすぎて記憶が飛んで何を話したのかまったく覚えてないコトは
今となっていい思い出です....

引出しの中身(どうでもいい)
ペンを大量ストックしております

タンスの中身、広すぎて思わず調子乗って
ありたけのジャケットを全部かけちゃいました
あまつさえアクセサリーかけとか作ってみたり
母に見られて姉と一緒に爆笑されました
ちょっとだけオシャレに目覚めてもいいじゃないか!(涙)

部屋の中にあるトイレ、割と薄暗いです
でもトイレ二軒もあると便利なんだZE!
便所だけに力説!(何だお前)

相方の部屋(右)です、写ってませんが(というか入りきれません)
壁一面の巨大タンスがあります

入り口のすぐ横には高さ30センチ超えてるガメラが
DVD-RWを守ってます

相方の部屋(左)です

なんか自分より作業環境らしくて悔しいぞう!

寝室兼在庫部屋、そして相方の同人誌部屋です

同じく分類されてる同人誌(まだカテゴリ記入してませんが)

天井まで届いてる本棚、読まなくなった漫画や
サークル関係のアイテムはここにしまってます

廊下に飾ってあるホワイトボート
まだメモ張ってなくてさびしいのでついラクガキを

台所流し台の横に自作のおたまかけ(母直伝)

こんな感じでした
新居で新刊がんばるぞー
その前に大阪遊びに行きますけどッ

<おまけ>

引越し屋さんのトラック、これが三台分積みました

リビングを占拠したダンボールの山、約55コ
これほとんどDVDと漫画ですよ?
ちなみに僕のは12コぐらいしかありません
読まない雑誌はそろそろ捨ててくださいオネガイシマス
[PR]
by ryouh2so4 | 2008-03-06 05:10 | 雑記


<< 食い倒れ大阪 上 明日から引越し >>