人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF18より帰還
FF18より帰還_a0054117_21524145.jpg


こんな暑い日の中、イベントお疲れ様でした
おかげさまで軍隊本シリーズは全部完売しました
今回の本の感想も頂けてとっても嬉しいです

戦利品の感想でも書こうかなーと思いましたが
そうや全部宅配に出してもてんねん....
と、帰宅から気づいてイベント終わったのに読める本が無くて
ちょっと寂しいw

あとニコ生に出させて頂きました
好きな作家とベテラン作家に挟まれて
ただただ緊張してました
始終頭からっぽ、何を喋ったのか
ほとんど覚えてないぐらいテンパってましたが

「イベントだけど、気楽に行ける」
言うつもりが、間違って
「気休めで行ける」って
言ってしまったコトだけは覚えてます、ええ鮮明に


(´・ω・`)


とにかくお疲れ様でした!
by ryouh2so4 | 2011-07-31 21:58 | 雑記


<< 胃がいかん イベント用 >>