星耀学園 キャラ紹介ー破軍星
しばらく間があけましたけど
引き続き「星耀学園」のキャラ紹介です

北斗星学院の在学生、拓児(タクジ)
好奇心の塊でアグレッシブな性格
生まれつきの怪力に自覚せず
周りのモノを壊しまくっては
星霊のせいだと思い込み
のちに現象解明のため
不思議探検クラブを立ち上げる


自由奔放、傍弱無人な破軍星の性格は
規則やルールに縛られるコトが大の嫌いで
常に斬新的発想を求める
好きなコトには寝食を忘れるほど没頭できる
高い集中力の持ち主
しかし飽きっぽくで忍耐力が低い
我がままで負けず嫌い
その浮き沈みが激しい性格に
周りが付いて来れなくて
団体行動に向いてません

相方が破軍星でまさにこんな感じでしたよ...
当たりすぎて本気で引いた...(酷い)

ちなみに自分の星も聞いてきましたが
「アナタのどの星にも当てはまるし、どの星にも当てはまらない
主星が何ひとつ持たないレアな人種です」
って言われました

え、そんなのアリなの?
褒められてるのか貶されてるのかも分からない結果に
少し動揺しまいましたw
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-07-05 02:24 | 創作


<< しゅたげ ボク:日本語XP 相方:中国語... >>