人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星耀学園 キャラ紹介ー太陽星
文章が長くなってしまったので二つに分けました

続いて「星耀学園」の世界観です

生物、非生物に憑依して悪事を働く「星霊」が跋扈する世界
星霊狩りを生業とした職業が存在する
彼らは特殊のシステムー星耀カードーを使って星霊を封印、使役し
いつしか「伏霊師」と呼ばれるようになりました
そしてその伏霊師を育てる専門学校が「星耀学園」です



中天星学院の煌煉(コウ・レン)
連任を生きがいとしてる生徒会長
正義感が強く、学園に情熱を注いでる
大雑把で空気を読まない性格は
良く周りに迷惑をかけてるが
肝心な場面ではいつも爆発力を見せる
頼れる存在




文字通り明るい太陽星の性格は
博愛主義で、寛大聡明
楽天家で公明正大な人格者ですが
欲張りで見栄っ張りな欠点を持ち
人から指図されたり命令されるのが大嫌い
空気を読まない特質も持ってます

最初は「擬人化作品」ではなく「萌え化作品」でしたが
「女子キャラだらけだと、話の深みが出しづらく
ありがちな萌え作品という先入観も持たれやすい」
と自分がクライアントに強く要求したら
男を二人、入れてもらえるようになりました
ワガママを聞いて頂いてありがとうございます...!


「でも男が入るとハーレム作品になりませんか?」


「オレがそうさせません!」


こんな感じに徐々にキャラと漫画を追加していきますので
どうかよろしくお願いします

軍隊本も時間ありましたら
続きをアップしていきたいと思います
by ryouh2so4 | 2011-06-23 16:48 | 創作


<< ボク:日本語XP 相方:中国語... 星耀学園 キャラ紹介ー紫微星 >>