地震
a0054117_2454136.jpg


被災地どころか日本すらに住んでない
こんな自分が何も言っても場違いかもしれませんが
それでも日本のコトは全力で応援したいと思ってます
どうか地震に負けないでください

↓以下転載(改変、改行あり)↓

こんな時に大変残念なコトですが
災害に乗じて、犯罪増えます。
警察と偽る詐欺電話、訪問、空き巣、強盗など
突然訪問してきた知らない男性には絶対に扉を開けないで
特に女性は絶対一人にならないように
団体行動を心がけてください

東京の計画停電、注意するべき点は
その時間帯にエレベーター内に閉じ込められないように
個人個人の把握が必要とのことです。

停電エリア時間検索
災害救援まとめサイト
yahoo!インターネット募金
T-SITE 緊急募金(Tポイント募金)
あと日本赤十字社はコンビニでの募金もできるみたいですよ?
自分は台湾赤十字社にしました
[PR]
by ryouh2so4 | 2011-03-14 03:15 | 雑記


<< もう何も怖くない クラダンx2 >>