人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラダンx2
クラシックダンジョンx2が楽しくて本当にヤバイ
キャラだけじゃなく、装備からBGMまで自作できるなんて...!
とりあえず相方が自画像を使った装備がほしいと言うので
二日がんばって装備一式を描きました
その間PSPO2iを完璧放置です、ナギサさんごめんなさい...!

鈍器タイプ

剣タイプ

他にも盾や弓もありますが
似たようなデザインなので割愛させていただきます

あああMML言語できたなら音楽も自作してもっと楽しめたのに!
それ以前に楽譜よめませんが(ノД`)

ついでに悪ふざげでマミ先輩も作ってみました
ネタバレになりますので(今更な気もしますけど)
『魔法少女まどか☆マギカ』未視聴の方は
どうかクリックしないでください

ハァハァハァ、正規版が待ち遠しいっス...!
by ryouh2so4 | 2011-02-26 22:15 | ゲーム


<< 地震 二冊はしんどい >>